忍者ブログ
最近はなかなか新規開拓が無いけれど、寒くなってきたので積極的に活動していきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は関内に用があったので、地元民より情報収集をして、たかさご家へ行ってきました。

 「味が薄めだけど」と薦められたのであまり期待はせずに入店。初めての活動はデフォルトのチャーシュー麺¥800を硬めで注文。

 四角い太麺はまずまず。確かに薄めのスープは意外に好感度○で、自分の年齢を自覚しちゃったりして。でも特筆は、地味に沈んでるチャーシューのブロック(かけら?)。これは今までにないパターンで、ちょっと嬉しかったですね!
PR
 HOME 
拉麺部活動日誌
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新御意見
(05/14)
麺かため(返信済)
(06/27)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(04/09)
無題(返信済)
(08/26)
拉麺店一覧
拉麺部内検索
広報改め部長
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
趣味:
美味しいラーメンを食べること
携帯版
訪問者数
我らが拉麺部 Blog版
開設:2006/9/1
忍者ブログ [PR]