忍者ブログ
最近はなかなか新規開拓が無いけれど、寒くなってきたので積極的に活動していきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ショッキングゥ〜第2弾。何と横浜の桂花に行ってみたら、フードコートに吸収されてました。しかし味は大丈夫だろうと結局食べましたが。

 注文は叉焼麺。以前は気にならなかったのだが、あまりにも量が少ない。お腹空いてたのかな〜、写真も撮り忘れてぺろっと食べちゃいました。美味しかったけど、一人では行きにくくなっちゃいましたね
PR
 もはや「部」と呼べるのか微妙な活動状況になってきましたが、せっかく横浜に出たので桂花へ行ってきました。

 注文は叉焼麺¥830。熊本ラーメンの特徴か、味はかなり濃い目。ホントはライス食べたかったんだけど、苦しくなりそうなのでやめました。チャーシューは薄くすぐに千切れてしまうので何となくあってもなくてもってな感じでした。次回は太肉麺(角煮)かな。

 今日は横浜へ出る用事があったので、友人から薦められていた桂花に行ってきました。ほんとひさびさの活動です。

 注文はすべての具が楽しめる店主盛り¥1,100。チャーシュー、角煮、味玉、メンマ等すごいたくさんの種類の具が入っています。スープ一口目は意外とあっさり。麺は細麺であまり好みではありませんでしたが、チャーシューがすごくおいしく、チャーシュー麺にすればよかったかなとも思いました。キャベツは食べにくいのであまり好みではないですね健康的ですが。高菜は苦手だけど、辛くないのでおいしかったです。次来たらチャーシュー麺だな。

桂花公式サイト
 HOME 
拉麺部活動日誌
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新御意見
(05/14)
麺かため(返信済)
(06/27)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(04/09)
無題(返信済)
(08/26)
拉麺店一覧
拉麺部内検索
広報改め部長
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
趣味:
美味しいラーメンを食べること
携帯版
訪問者数
我らが拉麺部 Blog版
開設:2006/9/1
忍者ブログ [PR]