忍者ブログ
最近はなかなか新規開拓が無いけれど、寒くなってきたので積極的に活動していきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アクアシティお台場のラーメン国技館が2/4で店舗入れ替えとの情報を得て、こりゃ行っとかなあかんと思い立って、仕事以外では初めてゆりかもめに揺られてお台場くんだりまでいってきましたよ。気になる拉麺は数店あれど、一番気になったのは、徳島ラーメン東大! 福徳の相次ぐ閉店により、徳島ラーメンが恋しくなっていました。混んでて並ぶようであれば、第2第3候補の店でもいいと思ったけど、気づけば20分待ちを厭わず並んでました

 好みの味噌味があるとのことに散々迷った挙句注文したのは、とんこつ醤油全部いり¥950とライス¥150。出てきた拉麺はちょっと拍子抜け。昼時で忙しいのか、雑なつくりでテキトーっぷりが伝わってきました。麺は硬めで注文したのに普通だし、ごはんはべちゃっとしていて固まってるし。まぁ腹ん中入っちゃえば普通に美味いんですけどね。ライスは写真と違って何も載ってないし、徳島ラーメンのレギュラーたるべき生卵も無料だからと言って何にも言わなきゃ気づかずに食い終わっちゃう人続出しそうだし。あとチャーシューも崩れちゃって食べたか食べないか記憶に残らないですね。まぁいまさらブーブーいいますが、食べてる時は幸せですけどね。まーラーメンパーク的なものはしょうがないですね。でもあの混みっぷりではハシゴする気にはなれませんでした。

東大公式Webサイト
PR
 HOME 
拉麺部活動日誌
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新御意見
(05/14)
麺かため(返信済)
(06/27)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(04/09)
無題(返信済)
(08/26)
拉麺店一覧
拉麺部内検索
広報改め部長
HN:
Cozzy
HP:
性別:
男性
趣味:
美味しいラーメンを食べること
携帯版
訪問者数
我らが拉麺部 Blog版
開設:2006/9/1
忍者ブログ [PR]